丸最新版はこちら→

不妊期間中のストレス

2012年

File60

ここの書き込みに「夫婦の仲が良いと妊娠するのが遅くなる」って書いてあり、その言葉に心が救われました・・(12月25日~12月30日)

File59

絶対に経験した人にしかわからない。だから悔しい。いつか絶対授かるという保証があるなら、前を向けるけど、授からないのなら…と考えると押し潰されそうです・・(12月15日~12月25日)

File58

いつかを夢見て今日も明るく取り繕う自分。本当の自分に戻れるまで希望を持つしかない。親友と家族に支えられながら・・(12月7日~12月14日)

File57

周りにも不妊治療した友達はいるけど、みんな体外受精まではしないで妊娠してる。話せる人がいないよ。早くこのトンネルから抜け出したい・・(11月30日~12月6日)

File56

家にいても仕事しててもストレスばっかり。私の居場所はどこなんだろう。一日でも早く赤ちゃんを授かりたい。来月こそは私のもとにも赤ちゃんがきますように・・(11月27日~11月29日)

File55

私だけ通院しても意味ないのに。最近つらすぎる。考えすぎると子供はできないと言われたけど、無意識に考えてしまう。しばらく治療休むよ。もう嫌です・・(11月23日~11月26日)

もっと見る