丸最新版はこちら→

不妊期間中のストレス

2011年

File43

せっかくリセットしたんだから、ビールとかコーヒー飲んじゃお!そしてまた次回頑張ろ!強がりでも言ってなきゃやってられないよ・・(12月28日~12月31日)

File42

先日出産した友達から住所を聞かれた。きっと赤ちゃんの年賀状が届くんだろうな・・・子供が出来ないの解っているいるはずなのに・・(12月23日~12月27日)

File41

「今日はしないよ。なんかこういうの疲れるからやめて。子どもは自然に欲しいんだよ」と言われました。私だってそんなこと言われてまで仲良しなんてしたくない・・(12月17日~12月22日)

File40

皆さんも同じ気持ちだと思うと、1人じゃない気がして本当に救われます。叫べる場所があって、感謝しています・・(12月11日~12月16日)

File39

ここに来ると みなさんもホントつらい思いをして それでも授かるために頑張っているんだって1人じゃないって思える。赤ちゃんを望む全ての人が1日でも早く授かりますように・・(12月7日~12月10日)

File38

これから、どうしたらいいのかな?旦那の協力なしじゃ私、スタートラインさえ立てないよ。何で、この辛さ少しでも分かってくれないんだろう・・(12月1日~12月6日)

もっと見る