丸最新版はこちら→

不妊期間中のストレス

2009年

File42

ショッピングモールで、ベビーカーを押す人やお腹の大きな人を見るのが嫌で嫌でたまりません。ベビ待ちする前は、こんなにも沢山の子供や妊婦がいたなんて気づきませんでした・・(12月22日~12月25日)

File41

それでも私には、じっくり話を聞いてくれる先生と助産師さん、すべてを受け止めて抱きしめてくれる旦那さまがいる・・(12月6日~12月22日)

File40

こんなママにも子供手当ていくんだよね??そう思うだけでますます腹立たしくなる自分にもまたイヤになります・・(11月22日~12月5日)

File39

またリセットするたびに1人で落ち込んで、悩んで・・。旦那様は優しいしタイミングも合わせてくれるんだけど、私ほど真剣っていう感じではない・・(11月8日~11月18日)

File38

自分の心も体も痛いのに、他の人への気遣いなんて今はできない。無理。時間が必要です。今度、妊娠するのが怖い・・・(11月3日~11月8日)

File37

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。気持ちぶつけて楽になりました。このサイトを読ませていただいて、いつも支えてもらっています・・・(10月26日~11月3日)

もっと見る